来月の卒園式のあとの謝恩会で私の他に2人いて3人で花束担当なんですが…。
1人の方は仕事先の知り合いに花屋さんがいて話をしていたようでした。
ただ予算オーバー。
去年より2000円オーバーとの話だったから私の知り合いの花屋さんに交渉して去年の予算内で収まるように段取りしました…。
私の中では予算内でするべきで他のプレゼントやらから予算をもらうという考えは納得がいかない…。
なのに今さら断りにくいからと他の所から予算をもらって去年より2000円オーバーで話をするそうで。
だから私の方を断る事に。
会長さんも予算余っても意味ないし他の所から予算もらうのありじゃない?って…。
探して交渉して安くいけるように話をした私がバカみたいで…腹が立つのが正直な気持ち。
この顔を見て怒りを笑顔にします(笑)