2日前…3時間…旦那とケンカ。
私は琉叶くん抱っこの寝かしながら…。
⭐️保育園問題(保育園入所の申請をしたら…仕事を変える事ができないか…もしくは辞めるなり。)と。
要は連れて行くのがしんどい。
私が仕事を変えれば保育園の送り迎えしなくていいから…。
旦那も義姉もそれに賛成。
私は辞めるつもりも変えるつもりもない(笑)
⭐️携帯代
自分で支払いして‼️と。
そして私の母に電話するの控えたら?と言われました。
ちなみに私が母と電話するの週1もしくは月1ぐらい。うち母子家庭なので父いません。
旦那から生活費もらってません。
保育料も私が払っています。
琉叶くんの保育園の用品も私が貯金切り崩して揃えています。
私が仕事頑張って働いてもお金は残りません。
なのに『なんでお金ないが?』と言われます。だから『離婚してほしい』と。
3人連れて出て行きますと。
子供の事を考えたら私が我慢すべきなんで悩んます(;・ω・)
私が離婚切りだしてから私の機嫌をとるようになった旦那。
かれんと琉叶くんの笑顔の為…もう少し頑張ってみようかな…。