今日は午前中は市役所に保育園の空き状況を聞きに行ってましたが…考えが甘かった💦
0才のクラス定員12名。
8月まで育休だと完全に無理‼️と言われ4月入園にして育休を切りあげないと無理だと言われました…。
仮に4月に空きがあれば求職中の方を入れる事になるから…いくら育休中でも入れなくなると。
『おい…おい…待ってよ‼️
求職中の人には半年の猶予を与えて保育園に入れて育休の人は休みを切りあげて保育園に入れてくれ‼️とはおかしいやろ‼️』と文句を言った私。
仕方なく申し込みの紙をもらって帰宅。
そのあと…琉叶くんのアレルギー検査に行ってました…。
とりあえず『タマゴ、牛乳、小麦』を検査。
結果は来週の水曜日に聞きに行きます(;・ω・)
その後は急いで帰って琉叶くんお風呂に入れて…かれんを迎えに行って硬筆に送り届け…バタバタで疲れた1日でした( ̄▽ ̄;)