年末年始は体調崩す事なく平和に終わりました🎵
去年は…かれんが年末からインフルエンザで三が日が過ぎても熱が下がらずの低血糖で入院だったのでハラハラドキドキしながら年末年始を過ごしました💦
私が琉叶くんを撮ろうとすると横から私も‼️って入ってくるかれん(笑)
相変わらず琉叶くんのお世話を手伝ってくれる優しいお姉ちゃんです🎵
今日の入浴中の琉叶くん❤️
今日は予防接種に行き…湿疹が1ヶ月なりますが変わらないので皮膚科を変えました‼️
が…順番を取りに行った時にいたのは2人だけだったから空いてるから…すぐに呼ばれるだろうと思っていたら呼ばれたの1時間半後💦
寝ながら待つお利口な琉叶くんでした🎵
ワセリンは効かずチューブに入った保湿クリームと弱いステロイドの軟膏をもらって様子見です…。
よくなりますように…。