今日…市役所に用事があり行ってました。
そこには琉生くんが手術する度に育成医療や養育医療など手続きをしてくれた市役所の方がいるんですが…琉生くんがお空に帰ってから『必ずお礼を言いに行きたい‼️』と思っていたんですが琉叶くんを生んでから行けずで今日やっと会う事ができました‼️
手続きをしながら話を聞いてくれ一緒に泣いてくれた優しい優しい方で…お礼を言い琉叶くんが生れた事を言うと『良かったね~( TДT)』と泣いて喜んでくれました。
思わず私も市役所の中でしたが泣いてしまいました。
なんて優しい方なんだろうって。
しかも琉生くんの誕生日も覚えていてくれたんです。
育成や養育医療の手続きする人は少ないかもしれないけど、その他大勢の1人に過ぎない琉生くんの誕生日を覚えていてくれた事が何より嬉しかったです❤️ 
またまた風邪をひいてる…ねえねですがマスクをして琉叶くんを抱っこしてくれる優しいお姉ちゃんです🎵