3連休だから琉叶くん1ヶ月健診後✨初✨のお出かけできるかな~❤️と期待していた私。
初日の今日の予定は9時から…かれんの喘息の病院。11時から歯医者でしたが…旦那は僕が連れて行くき‼️と。
ちなみに明日はお墓参り。
ほぼ1日潰れます。
山の中に行くので私はさらさら行く気なく琉叶くんと留守番のつもりで…だから今日は琉叶くんと外出できるかとルンルン🎵だったのにガックリ⤵️⤵️
このままだと2ヶ月から始まる予防接種まで外出できない勢い…。
息抜きしたいわ~‼️と吠えました…私。

かれんは保育園に行く前と帰ってきてから手を洗いマスクをつけて琉叶くんの抱っこをしてくれます🎵
一生懸命、私のお手伝いをしてくれます❤️
旦那とは大違い…。

昨日は日中よく寝てたので夜は起きるかな?と覚悟してましたが爆睡して3時間半おきのミルクも寝ながら飲み朝を迎えました❤️
本当に親孝行な琉叶くんです✨