お久しぶりです(´▽`)ノ
琉生くんの49日も終わり…さぁ…年越しだ!!の31日…体が熱いかれん…これはヤバい!!と測ると39度6分。
いかーん!!!!
救急を探したけど時間外で2時間待ち。
待って病院で測ると40度1分。
お姉ちゃんは熱性痙攣があるから嫌がるけど坐薬(痙攣予防のダイアップ)を入れ。
まわりにいないし…インフルエンザではないだろう…と思って結果を待っていたら『インフルエンザB型ですね~』と先生から。
『うそ~?????』
じぃちゃんと、ばぁちゃんにうつす訳にはいかないので隔離。
タミフルを飲んで5日…熱が下がらない…食べない、飲まないで病院に。
採血と尿で体に糖分がほぼない状態で…飲めない食べれないで点滴2本して帰りましたが回復せず…急性気管支炎で即、入院になりました💧💧


炎症反応も高く、血小板が減少しているので抗生物質の点滴を続けて火曜日に検査して大丈夫なら退院予定(*´▽`*)
頑張れ~!!
ママも付き添い頑張るきね~♪