久しぶりの更新になってしまいました💧💧
今日は琉生くんの49日法要でした…。
(本当は1月2日です)
お位牌に魂を移してもらい、納骨もせず皆でワイワイと食事をし無事に終わりました。
私の母が夢を見たそうです…。
小さな男の子の赤ちゃんがツミキで遊んでいる夢を…。
母、曰く…あれは琉生くんだったと。
私の夢には出てきてなぁ~い!!!
琉生くんズルイ~!!!
ばぁちゃんの所~???と散々、母に文句を言った私でした(笑)
毎日バタバタと普段の生活をして…あっという間に過ぎているようで琉生くんがいなくなって1ヶ月半…まだ1ヶ月半…いまだにメソメソな私で…それも影響してか…お姉ちゃんの連日のオネショ。
しっかりしないと!!頑張らないと!!!と思って入るものの…ダメな私です。

喘息持ちのお姉ちゃんは少し調子が悪く吸入と薬を飲んで頑張ってます💧💧