たくさんのコメント本当にありがとうございました(T^T)
1つ1つ読ませて頂きました。
皆さんの気持ちがすごく嬉しく…琉生くんはなんて幸せ者なんだろうって…。
お通夜とお葬式も終わり……市役所に障害者手帳の返納に行ってきました。
納骨も私は49日でしたくはなくて…まだまだ家で一緒にいたいのです…。
49日に納骨したら??という身内もいて…『子供を亡くした事ないから…そんな事を言えるんだよ!!あなたには私の気持ちは分からんやろ!!』と…思ってしまいます。
こんな事を思う自分が嫌になります…。
今日、市役所の障害福祉課から電話があり…特別扶養児童手当ての件でした…。
3日前…まだ県の判定も出ていないし…11月は半月だけだから…もらえないとの話でした。
が…今日の電話は…県の判定が出ていて11月分が受け取れます。との話でした。
しかも1級…。
琉生くん本当に頑張ったし偉かった!!!と本当に思いました。
琉生くんの頑張りに負けないように、琉生くんの分も生きていこう…と。

生まれた時の琉生くん…。

この笑顔が見たくて…。

頑張った琉生くん。

本当に頑張った琉生くんでした。
琉生くん…ママを選んでくれてありがとう。
そして…またママの所にきてね(*≧Δ≦)