琉生くんの面会に行ってきました(*´▽`*)
旦那のお父さんが肺炎で火曜日から入院しまして…状態が悪く急変があり得るかもしれない為…上の子を見る人がいないので高知に帰宅。

今日から寝る薬を減したので起きて待っていてくれました( ´艸`)
心不全の薬…肝臓の薬…抗生物質…血液の凝固剤の点滴など…『あれ?この前は点滴3本だったのに今日5本?増えてる…』と思いながらも久しぶりに会えて嬉しく、どの仕草も可愛くニヤニヤが止まらない私。
T.BILは52とmaxが64よりは下がりましたが高い数値には変わりはなく💧💧
オメガベンも病院に交渉していますが『使いましょう!!』のgoが倫理委員会や病院から許可が出ず…。

そして、またもや爆睡の琉生くんでした。
看護師さんや先生にお願いし高知に帰ってきました…。
出血傾向があり鼻血が出たりと心配は耐えませんが一生懸命頑張っている琉生くんでした。