今日は寝たり泣いたりと忙しい琉生くんでした。
T.BiLも57で停滞。
先生とお話しました。
今、使える薬は使ってはいるけど改善には至ってないと。
オメガベンの話もしました…。
岡山大学病院でT.BiLが57もある赤ちゃんは今までいないですか?と聞きました。
『いない…』との返事。
オメガベンを使ったのも聞いた事ないから琉生くんが使うとなれば初。
倫理委員会に話してみるとの答えでした。
少し前進(*´▽`*)

午後からは泣いてばっかりでトリクロ使って寝た琉生くん。
心臓血管外科からは医療センターへの転院の話も出ました。
正直…今??と思いました(;´Д`)
心臓血管外科だけの見解ではなく小児外科の見解を聞いてから話してほしい…とは看護師さんに話をしましたが…。
悩みはつきません…。