こんばんは


先週はバタバタの1週間を過ごした出張サロンSAYUMIのサユミです汗





先週の頭に風邪で寝込み…涙

インフルエンザでなかった物の長引き…



自分が治ったと思ったら次は祖母が思いのほか病状が思わしくないと言われ病院に駆けつけ話をして帰宅…


その後夜中に祖母が亡くなったと言われ次の日から葬儀やら終え土曜日の夜に帰宅…


葬儀の時に祖母の人生最後の花嫁姿を見て来ました…


なぜ亡くなる時に女人は花嫁姿かと思っていましたが私なりの解釈ですが…



最初の花嫁姿は父や母や兄弟や祖父母などに見せる花嫁姿好



人生最後花嫁姿は子や孫やひい孫やなど自分の一番美しい時を見せれなった方に見せる人生最後の花嫁姿…女性が一番綺麗で美しい時だと思いました好




良い人生だったと思いました好


1日、1日を楽しく大事にすごそうと思います好



出張サロンSAYUMI

サユミ

sayumi_4@yahoo.co.jp