こんにちは



久しぶりの投稿…

サボってすみません・・・・



やっと体調も本調子になり今日は朝からKirarichさんとデートに出かけてきました(笑)



お昼は三浦にあるイチャラバに行きました好

とっても美味しかったです(*'∀`*)v



プディングものすごい美味しかったですハートぺこ



横にあるのはコーラではありません(笑)



沖縄にある飲み物で初体験してきました
甘いです…(笑)


私の中ではプディングに合うチョーヒットきゃー


人によりますがコーラのフローズンみたいな…(笑)


お試ししたい方はイチャラバさんに食べに行って見てくださいぺこ



明日から学校が始まるので今日はエネルギーチャージ出来て良かったです(*'∀`*)v



福岡行ったり仕事したりバタバタになりそうなので今日はとてもチャージできたし楽しかったですぺこ



出張サロンSAYUMI
サユミ

お問い合わせは
Sayumi_4@yahoo.co.jp