こんばんは。るいいんです。

 

 

所属部署では

 

国旗や社旗を掲揚・降納する仕事もあります。

 

 

最近、涼しくなったせいか

 

1回5分程の作業中に最低1ヵ所、

 

脚を蚊に食われるようになりました。

 

 

今朝もまた。

 

かゆい。

かゆかゆ

 

入院で多少改善したとはいえ、

 

栄養状態や血球数が

 

一般レベルには達していない私なんぞより、

 

もっと健康な人のところに行った方が

 

効果的に栄養を摂れると思うのですが。

 

 

あっちの血は 高栄養

 

こっちの血は 低栄養。

 

 

と歌ったところで

 

何も変わらないので、

 

作業中に足踏みしてみることに。

 

 

とん

 

とん

 

すっ とんとん

とん、とん、すっとんとん

 

傍から見れば

 

ちょっと変な人ですが、

 

1ヵ所も食われずに済みました。

 

良かった良かった。

 

 

 

と思っていたら

 

首筋を食われていました。

 

かゆかゆ

 

健康だろうが不健康だろうが、

 

蚊は平等に訪れるようです。

 

 

それでは今日はこのあたりで、失礼します。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。