見たくないねん

悲しくなるのわかってるから

それでも見ちゃうねん

怖いもの見たさってゆーか

怖いけど見たい みたいな

知りたくないこと
ってこんなことやろ

自業自得ってわかってるけど
いろいろ辛い思いしてんよ

仲良いときはいいけど
少しでも何かあっただけで
思い出してイラついて
吐きそうになる

普通の恋愛ってできひんのかな


ちょっと冷静になろ





目の前にあるのは





入れ歯



どう見ても入れ歯よねこれ




さーどうしよか

アメーバ作りました

2代目(笑

裏ブログです。