✨RUI✨のブログ

✨RUI✨のブログ

基本的に、趣味、メイク、コスメ、購入品など
他にもToday episodeなど、書きたいとおもってます

Amebaでブログを始めよう!
Hey guys:)

そういえば今 春休みじゃん!ってさっき気づいた私ですが笑

部活あったり学校の準備とか
ボランティアだったり。

前期受けられるように頑張ってるんです!


で、今日は離任式!
担任だった先生とか2年先でお世話になった先生ばっかりだったから
泣いちゃったよ~LOL

もう号泣、笑

担任の先生に手紙とDVDもらってさらに号泣、笑

今日はたくさん泣きました笑

でも人のために泣けるってすごく良いことだと思うからここぞとばかりに笑

今年はいい先生達に出会えたなーって心から思いました。
たくさんありがとうを言いました。


それから!友達といっぱい!写真撮って
最後じゃないけど思い出作り笑
先生達ともいっぱい撮った!

公園行ってあそんだし笑
{77041819-40A1-4F72-81C7-949AAF1E1430:01}虹出てた!すごいおっきいの

でも風がね笑
あったかいのにLOL

でね、明日急にBBQしよ!ってなって笑

寒いよ絶対!って言ったのにママとパパが言うこと聞かない笑

ママとパパっていろんなとこ連れてってくれるけど私インドアだから笑

シートの上にずーっといます笑

特にスキー!寒いの嫌いだから憂鬱すぎて笑

でも小さい頃にいとこにスノボ教えてもらってたからできる。
スノボだけ!ね笑

いとこみんな年上だし行動力ありすぎだからディズニー行こうよ!って1人言い始めたら次の日にはもうディズニーにいます笑

でも海外行く!ってなったら速攻で行ける自信が誰よりもある笑

BBQの明日写真のっけるね。
{881FB6EA-E44D-40B3-A861-5863E6C9ED73:01}

Movie TIME💕

Bye.