腹壁ヘルニア術後検診へ【レントゲン写真】あり | 2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

瀬里といいます!2016年に直腸癌3aと言われましたが2021年11月に寛解しました。これからは排便障害なと色んなことを書いていきたいと思います。

レントゲンの画像あります。

苦手な方はご注意を!!




今日は寒かったですね。

病院行くのもまた冬服ー


今日は術後初めての検診でした。


退院前に写したレントゲンを見たくて先生にお願いして携帯でパチリ。




1枚目の写真はネジ←正式名称忘れました

これだけ入ってますー!

うひゃー




2枚目

アップにするとスクリューがわかるーー

自分で見てもちょっと驚きました。




痛みあります!


と先生に言ったら


やはり異物が入ってる痛みで


痛みがなくなるというより、痛みに慣れると言われました。

一生ね。


確かに今は痛みよりは違和感という感じです。


たまに「うっ」と痛みはありますが。


それにしても、


こんなのが入ってるなんて恐怖だわーーー!


お友達のみなさーん!どうですか?


引きましたよね?


きゃーーーー😱



追記


全体はお恥ずかしくて載せてません


背後の黒っぽいのがメッシュだそうです!