入院しました | 2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

瀬里といいます!2016年に直腸癌3aと言われましたが2021年11月に寛解しました。これからは排便障害なと色んなことを書いていきたいと思います。

と言っても私ではありません。


愛猫のグレイが。


先週水曜日からオシッコの出が悪くて


木曜日から毎日通いましたが良くならず。


血尿もひどくて今日、入院させました。


トイレだけでなく、ソファ、布団、シンク、床


どこでもオシッコスタイル。


でも、出るのは血尿。


昨日は私がベッドで寝ると一緒に寝ようとして布団の上でやりそうになったので居間に降りてきてソファで寝ました。


ソファにはお漏らししてもいいように工夫して。


でも、夜中から痛がってきたので朝イチで病院へ。


昨日も夜最後まで治療してたのに。笑


あーいつもいる君がいないと寂しいよー。


来月だ14才。


頑張るんだぞー