タイトル浮かびません!笑 | 2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

瀬里といいます!2016年に直腸癌3aと言われましたが2021年11月に寛解しました。これからは排便障害なと色んなことを書いていきたいと思います。

1月1日🎍

御節より前に快調乳糖。

トイレに走って左足の小指思いっきりぶつける

走るほどの💩だったのでその後はご想像にお任せします。苦笑

普段はスリッパ履いてますが急いでたので。



1月8日

生協のとき、ぬかるみにハマり思いっきり転ぶ。

更に悪いことに頭を生協のトラックにゴツン。

タンコブg e t



1月21日

ソファから立った時、右足が左足のパジャマの裾を踏んでフローリングにバタン!!



1月だけで身体事故?3回


さらに


これ

みてください。



レシートに購入した日

買った商品は左


日付が変でしょ?

買った商品が2日前に賞味期限切れ。


もちろん、本社に電話して対応してもらいました。

商品の交換のみ。オマケなし。

昔はお詫びの商品くれたのになー。




そして、昨日、

高額療養費の申請のため

封書を発送しました。



このように郵便番号だけで送れます。

と書いてあるのに


このように宛先がないと返って来ました。

郵便番号だけでは届かないのか

郵便局が怠慢なのかわかりませんが、

ちゃんと住所を書かなかった私が悪いということで心を落ち着けました。



今年はこんなことばかりです。


これで、手術受けて悪いこと起こらないか不安になりますわー。