癌患者あるある?& 断捨離257.258日目 | 2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

瀬里といいます!2016年に直腸癌3aと言われましたが2021年11月に寛解しました。これからは排便障害なと色んなことを書いていきたいと思います。

今日は暖かかったですね。

暑いくらい?

この暖かさで頻便が治るといいのですが、、、


さて、ここんとこすこぶる体調が悪いです。

とにかく怠いんです。

そして、右の肋骨周辺が痛い?

もしかして、、、

なんて毎日不安でぐるぐるしてます。

5月には造影剤の検査があるのですが、今回はちょっと怖いかな。

大腸癌とまだ知る前にもあったこの異常なだるさ。

一生懸命、運動不足だと言い聞かせてます。

肋骨周辺が痛いのはストーマ閉鎖による傷口の痛みの影響?

だと思うようにしてます。

でももし、、、これが何か悪い病気だったらとまたぐるぐる。





断捨離ですが、年が明けて毎日やらなくなったら紙類がたまっていくような。

やはり、断捨離は毎日しないとだめですねー。

というわけで2日分

{F4A3AAB0-410E-42A4-B793-748A8E190728}

紙類がメインですがちゃんと30品ずつ2日分あります。
今年の企業の使わないスケジュール帳とか凍結してて解凍した口座の通帳とか処分しましたー。

ちなみに三和銀行15年もの、現在三菱UFJ銀行、を解約しました。凄く手続きに時間かかりました。笑

東海銀行のは旧姓だし残高500円だったので諦めます。
手続きで500円以上かかるので。笑


あとは太陽神戸銀行があるのよねー。
これはまたいつか解約します。笑
これ、三井住友銀行かな?笑



あー怠い