見たくないでしょうが、笑 & 断捨離126.127日目 | 2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

瀬里といいます!2016年に直腸癌3aと言われましたが2021年11月に寛解しました。これからは排便障害なと色んなことを書いていきたいと思います。

大腸内視鏡をしたことのある方は見たくないと思いますが、我が家のキッチンにはこれがあります。笑

{E13072C1-3DD0-4E11-8DE5-29EC61C2BA20}
10月末にある内視鏡検査の時に飲む下剤2リットルのニフレックです。
これを夜中3時半から飲みはじめなければなりません。
もー本当に苦しい!
10回か11回くらい?飲んで全部出してそれから運転して病院へ行く。

私が怖いのは運転中にもよおしたら。

やだよー!

クリアスルーは検査前日に食べるお昼と夕食です。
前回は家で作ったのですが旦那のメニューと別に作る時間がなかったので今回は購入しました。

検査前日が忙しい曜日なので。

これで1080円。たかーい!

早く内視鏡検査終わらないかなー。

ま、終わっても次に他のシンドイことが待ってるんだけどその報告はまた後日に^ ^



昨日、今日の断捨離です!

{03C6085E-5DCC-49C3-A759-653644753CB5}
昨日は24枚のコピーした楽譜と冊子楽譜1冊。ミルクと砂糖でーす!崎陽軒の醤油差しは悩みました。
2つ処分します。
沢山あるので、これからはお気に入りだけを残します。

{378F333F-C118-46C1-A8C7-E383846D2633}
赤いアニスベーのバックはお気に入りでしたが、他にもお気に入りのバックがあるので売れればいいなと。
ディズニーの缶も使ってないので。
その他ゴタゴタと。あとは紙でーす!

今日はちょっと頑張りました。