好きな子から貰ったイチゴの香りの消しゴム。 | 好きなことでいきてゆく。

好きな子から貰ったイチゴの香りの消しゴム。

おばんかだ~~。

 

「おめぇはなんべんとってもよぐででぐっつな!!」

とカメムシ相手に激怒してる祖母ちゃん見て、

虫にそだなごど言っても意味ねぇのになぁ…と思うLewis*だず。

 

寒くなってきたと思いきや、

日中は太陽出てて暖かかったね~。

そこで、やってくるのが

カメムシなんだよねー。

 

もう!ほんてぇやんだ!!

祖母ちゃんが怒る気持ちも分かるけど、

いくら怒っても、怒っても、

カメムシは現れますよ。

 

本題いきます。

 

僕、絵を描くときの下書きは、

シャープペンでやってるんだよね。

 

んで、消しゴムはMONO使ってるんだけど…

消しゴムって使うとどんどん減るじゃん?

んで、カバーもいちいちカットするのメンドクサイから、

いっそのことカバーとっちゃえ!!ってね。

 

そしたら…

いつの間にか消しゴム汚いじゃないか。

黒い、黒い。

こんな消しゴム使ってるから

消しても汚くなるんだよー。

ああ、カバー外さない方がよかったね。

 

絵描きさんの中では、

数種類の消しゴムを使ってる方もいて、

オススメされたのが、練りけし!

 

これはね、

何と言ってもケシカスが出ないからいいよね!

僕も、今度買ってみようと思う。

 

消しゴムといえば…

 

小学生の頃に、

好きな子からイチゴの消しゴム貰ったんだよね。

それ使うの勿体なくてさ、

ふでいれの後面の方に入れて、

結局使わなかった。

 

僕って、

昔使ったものとか

中々捨てられないタイプだから、

もしかしたら、何処かに残ってるかもねー。

 

 

 

 

 

 

 

忘れられた星座シリーズ。

みずがめ座です。

 

えぇーっと…

誰だ…誰描いたんだっけ…。

短髪で…目が小さい人…。

誰だっけ…?

 

…あ。

たぶん、マッキー…??

 

ってことで、

 

ハイキューマッキー×おお振り準太

 

壺…!!プププ!!!

 

やっべー壺入ったww

 

準太の

「やっべー壺入ったww」

思い出した。