あーブログ書くの久々だな
実は今、沖縄から友達が来てます!
というわけで、今週は大学にもいかず
遊んでます。
沖縄では一緒にキャバクラに行くんですが、、、
東京では、「メイド喫茶」によく行くみたいです。
俺も前から行きたいとは思ってたけど
なかなか機会がなくていけてませんでした。が、、、
ついに月曜日、水曜日と立て続けに
行ってきました!^^
はっきり言いますよー
めちゃくちゃいいです!!
たのしいし、かわいい!
はまりそうでちょっとこわいけど。。
いったことない人向けにいっとくと
キャバクラや風俗とは全く違いますよ!?
タッチはもちろん、写真もNG
連絡先もNG
最初はじゃ何すればいいの?ってかんじだったけど
例えば、メイドさんがオリジナルカクテルつくってくれたり
料理してくれたり、ちぇき取ってくれたり、うたってくれたり
まーなんかあれはあれでありだと思います。
なんか癒される!
ぜひ、みんなもいってみてよ
今週はOFFしたから
来週からねんまつにかけては
いろいろ頑張らないとな~
以上!