あーブログ書くの久々だな


実は今、沖縄から友達が来てます!


というわけで、今週は大学にもいかず


遊んでます。


沖縄では一緒にキャバクラに行くんですが、、、


東京では、「メイド喫茶」によく行くみたいです。


俺も前から行きたいとは思ってたけど


なかなか機会がなくていけてませんでした。が、、、


ついに月曜日、水曜日と立て続けに


行ってきました!^^


はっきり言いますよー


めちゃくちゃいいです!!


たのしいし、かわいい!


はまりそうでちょっとこわいけど。。


いったことない人向けにいっとくと


キャバクラや風俗とは全く違いますよ!?


タッチはもちろん、写真もNG


連絡先もNG


最初はじゃ何すればいいの?ってかんじだったけど


例えば、メイドさんがオリジナルカクテルつくってくれたり


料理してくれたり、ちぇき取ってくれたり、うたってくれたり


まーなんかあれはあれでありだと思います。


なんか癒される!


ぜひ、みんなもいってみてよ


今週はOFFしたから


来週からねんまつにかけては


いろいろ頑張らないとな~



以上!