2年前の3月10日

Cheerfulをオープンして丸2年経ちました♪



みなさまにいろんな形で支えられ2年間

地味ーにではありますが続けてこられて

感謝の気持ちでいっぱいですsei



現在オーダーいただいているみなさまの分は

今週中にはお届けできる予定です


(春休みが近く、子供たちの下校が早い日もあったりして

多少遅れる場合もありますのでご了承ください)



オーダー分が終わったら

今年もプレゼント企画を発動しよっかなー♪

と企んでおります



さて、本日は


Cheerful2周年を記念して

(誰もそんなことは言ってなかったけど・・・笑)

すいらんで遊んできました~♪



犬は30頭くらいいたはずなのに誰ひとり

デジイチを持っていない?!ということで



「ルイママーブログよろしくね!」

「今日中だよ!」

「アップしなきゃどーなるかわかってる?」


わかりません!

でもなんか怖いから頑張ってアップします・・・(笑)



続きは次回~

とかにすると次回がいつになるかわからないので

ダダだーっとたくさん貼っちゃいますよ!



いちばん走らなくていちばん先に帰ったロンちゃん

ずっと校長のとこにいたから

ぜんぜん写ってなくて隅っこにうつってるのやっと探したよ(笑)

僕、ルイっていうんだ。



僕、ルイっていうんだ。


今日はウィさんが多くて迫力満点

いっぱいいすぎて誰にもピントがあってないけど迫力は伝わるでしょ?
僕、ルイっていうんだ。


これももっと腕があれば素敵お写真になるのになー。。。

ニコン買うかな?(笑)
僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


花粉症にはツライ季節
僕、ルイっていうんだ。

もっくんあるけるよーになったね♪つーか走ってたね(笑)

僕、ルイっていうんだ。



僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


みゅーちーん。。。(笑)
僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。



僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。

午後からなるミケ家も合流~
僕、ルイっていうんだ。

ゆずなず家もきたねー♪
僕、ルイっていうんだ。

わが家のチビグレたち+ルイはちんまり遊びましたよー。
僕、ルイっていうんだ。

もう花粉限界!なワタシ

完全防備なワタシをランなどで見かけた時は

怪しまず話しかけてやってください!(笑)

僕、ルイっていうんだ。



2周年おめでとう!

更新頑張ったね!

プレゼント企画楽しみー!

きゅおら。怪しー!



と思った方は↓ポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ