ぼくジーノっていうんだー!!!!


きょーはぼくがママのおみせの

おきゃくさんのごしょーかいをするんだよー!!!!!


がーんばーるよー!


僕、ルイっていうんだ。



じ・・・ジーノ・・・

顔が・・・


ジーノの顔は変ですが

お時間のある方はどうぞご覧ください(父より)


僕、ルイっていうんだ。

もこもこのやつきてくれたおともだちー。


えるちゃん。

うすいぴんく


僕、ルイっていうんだ。

むらさきにこいピンクのりぶ


僕、ルイっていうんだ。


ぼくよりとししたのきゅーと。

あか


ブログはここポチ


僕、ルイっていうんだ。


ぼくよりとししただけどちょーでっかいせれの。

ターコイズ


僕、ルイっていうんだ。


どーきゅーせーベガたんとおにーちゃんたち。


ブログはここポチ


はじっこから

キース、ターコイズ

ロディ、赤

ラスティ、ムラサキ

ベガ、ピンク

僕、ルイっていうんだ。

そしてそのおともだちの

ラブ、ムラサキ

アロ、ピンク

チャイ、ターコイズ


僕、ルイっていうんだ。


うすいぴんくとムラサキは

てんとん、てらとん。



ブログはここポチ


僕、ルイっていうんだ。


うすいぴんくでおそろいは

チャッピーくんとマリンちゃん。


僕、ルイっていうんだ。


これは

りゅーくん、ターコイズと

こたくん、ピンク


おしゃしんとってくれたのは

おちりみせてるモキャくんのパパさん。


モキャんりにんさんのブログはここポチ
僕、ルイっていうんだ。

これはししくん、赤。

おしゃしんはモキャパパさん。

おぼーしはドーナツのおばちゃんがつくったみたい。


僕、ルイっていうんだ。

これはドールくん、ターコイズ。

じぇいくんもおそろいー。


僕、ルイっていうんだ。


えぬぴーえーでよくあう

サンちゃんとカヤちゃん。

僕どっちがどっちかわかんないの・・・


僕、ルイっていうんだ。


つぎはぼくもきてるぬくぬく~


いつもあそんでくれる

にこりんしゅー。

ニコルにーさんはグレー

りんねーさんはベージュ

しゅーはカーキ。


僕、ルイっていうんだ。

かっちょいーゼロくんはカーキ。

このおしゃしんとってくれたのはキュートのおぢさん。


僕、ルイっていうんだ。

しゅぱーきー・・・かわいい。

ぼくのかのじょにしてあげるよー!


しゅぱんちブログはここポチ


これはセレノのおぢさんがとったおしゃしん。


僕、ルイっていうんだ。


PIPIにーさんんもぬくぬく。

これとったのはレイラのおぢさん?


ぼく、もうわけわかんなくなってきた。。。


僕、ルイっていうんだ。


これはなすびーっていうの。

ぼくね、おねーちゃんたちに

くろいおにーさんににてるっていわれるの。


ブログはここポチ


僕、ルイっていうんだ。

なすびーとりお。


ベガたんのイロチはまっててねーだって。


僕、ルイっていうんだ。

NANAねーさん。

これはずーっとまえから赤いおぢさんにたのまれていた

NANAねーさんのおたんじょーびのプレゼント。


おしゃしんはおやかたしゃん。


僕、ルイっていうんだ。


このおよーふくは

なつのふぇっちのおしたてけんのやつ~


どーなつのおばちゃんが

「おによめたまたま」ってなまえをつけてくれたんだよ



ブログはここポチ


僕、ルイっていうんだ。

モキャんりにんさんが

おによめたまたまとってくれたの。


オリーヴくん
僕、ルイっていうんだ。

ぞいたん。

僕、ルイっていうんだ。


もっくちゃんへは

どーなつおばちゃんからのおたんじょーびぷれぜんと。


きにいってもらえたかなー。


僕、ルイっていうんだ。

ぼくね・・・

もうね・・・

つかれちゃった・・・



おねーちゃんとねんねする。。。


僕、ルイっていうんだ。


えっと・・・なんだっけ・・・


あ、すてきなおしゃしんをとってくれた

おぢさんたちありがとー。ってママがいってたよ!



たくさんのごちゅーもんありがとーございました。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



素敵なお写真がいっぱい♪

勝手に使うなよー!という場合はご連絡くださいませ。。。


オーダーいただいたみなさま

ありがとうございました!!


次は福袋のお写真かなー♪  byきゅおら。