明けましておめでとうございます


だいぶ遅くなってしまいましたが(汗)


今年も

あ・る・ま・じ・ろ。

Cheerfulそしてきゅおら。をよろしくお願いします




あ・る・ま・じ・ろ。の走り初めは1月2日すいらんでした♪



年末にルイさんがお腹ぴーぴーで

大晦日の走り納めをすいらんで~は叶いませんでしたが


よく晴れたこの日、貸切りのようなすいらんで

家族総出で走ってきました


ジーくんとロッちゃん

あいかわらずチビグレです


似ているようでこうやって写真に撮ってみると

似ていないような・・・


ワタシとしては

ロッちゃんはマリオにジーくんはnicoたんに

似ている気がしますがどうでしょう?


僕、ルイっていうんだ。



チーム男子でルンルン走ったりもします♪


ルイが走るとつられるように

マリオが・・・それにつられるようにジーくんが走ります


僕、ルイっていうんだ。


マリオはおとーさんが大好きでジャンプ!

しているわけではありません


おとーさんが抱いているルイ目当てに飛びます!

このパワーでなんか人の役に立つことでもできないもんかしら?(笑)


最近はうちの中でもぴょんぴょんするので

危なっかしくて困ります



僕、ルイっていうんだ。


あ・る・ま・じ・ろ。初の多頭レース(笑)


優勝はマリオ(驚)

ルイ・ロッちゃんと続き

ビリけっつ~はジーくん(爆)



僕、ルイっていうんだ。


ジーノ&ロゼッタ

ふたりで走る姿は

とーってもかわいくて


でもふたりともちっこくて黒いから

とーっても撮りづらくて


気づけばシール3頭のわが家

シールのイタグレ撮るの得意だよっ!

という無料のカメラマン随時募集中です(笑)


僕、ルイっていうんだ。


のんびりジーくんかわえーのー♪

最近ルイからジーくんに乗り換えようかと思っています(笑)


だってね!

ルイったらね!

ロッちゃんと仲良しなんだもんっ!


ワタシ以外のオンナにデレデレするなんてー!


はい。やきもちです(笑)


僕、ルイっていうんだ。


こんなあ・る・ま・じ・ろ。ときゅおら。ですが

今年もあたたかく見守ってやってください♪



Cheerfulの方は

福袋届きましたー♪のメールを

ぼちぼちいただいております


喜んでいただけたようで

ホッとしております


今年はお洋服2点と

ネックレスとカフェマットでした



こんな感じで♪

(こちら ディリットくん のブログからお写真をお借りしました)


僕、ルイっていうんだ。


ネックレスは

こじちゃんのママともちゃん

以前プレゼントしてくれたやつを

真似っこしてもいーい?とお願いしたら

快くOKしてくれたので


Cheerfulのウィペット服担当リョウさん

に作ってもらいました



それから今年初めて作りました

Cheerful年賀状


昨年お洋服をオーダーいただいた方へ

出させていただきました


この素敵なお写真を撮ってくれたのが

ハッピースナイパー てんとーちゃん


4頭揃って

Cheerfulのお洋服を着て

いい具合に並んだお写真なんて

そうそう撮れるもんじゃありませんよね~



みなさんも是非撮影をお願いしてみては?

成功報酬はお高めですけどね!(笑)



僕、ルイっていうんだ。

こんな風に

たくさんの方たちに支えられてCheerfulも

頑張れております!


感謝の気持ちを忘れずに今年もがんばろ。

と思うきゅおら。なのでありました



今年もマイペース更新のブログですが

お暇な方はときどきのぞいてみてくださいませ~♪