今年も残すところ
1時間あまりとなりましたね!

今年もCheerfulには
たくさんオーダーをいただき
言葉では足りないほど感謝しています

ただいま
家事を返上して(笑)
お洋服作ってます
楽しみにお待ちくださいませ♪


いろいろありまして
作ったお洋服は少なかった気がします


来年はもっと頑張れたらいいな…
と思っています!





いろいろと言えば
ワタシの足指骨折…(笑)

犬を飼っていなければ
通常の生活にはさほど支障のない怪我でしたが、4ワンコになってすぐだったので
かなり大変で少し痩せました

もちろんすぐに体重は戻りましたよ(汗)


そしていちばんはやっぱり
マリオとnicoたんのベイビーたちの誕生♪




4ワンの相性がいちばん気がかりでしたが
そんな心配はあっという間に吹っ飛びました♪





デカグレになったらいいな~なんて
言ってたけどやっぱり無理でした(笑)

いまは数百グラム差で
ジーくん・マリオ・ロッちゃんの順に大きいかな?
みんな3キロ台のおちびちゃんです




ルイは落ち着いてきて
ワタシの話をよく聞いてくれてかわいい


マリオはますます甘えん坊になって
でも時々父親というか先住犬風ふかせちゃったりしててかわいい

ジーくんはおっとりしてて
ぽけーっとしてるとこがかわいい

ロッちゃんは行動がマリオそっくりで
ビビリで甘えん坊な女の子でかわいい


ブログはサボりぎみだけど
インスタグラムには毎日写真をアップしています♪




今年1年、
Cheerfulにオーダーや
応援をしてくれたみなさま
ジーくんロッちゃんの成長を
見守っていてくれたみなさま
一緒に遊んでくれたみなさま


お世話になりました
ありがとうございました♪





また来年も変わらず
Cheerfulを
きゅおら。を
あ・る・ま・じ・ろ家を
どうぞよろしくお願いいたします














Android携帯からの投稿