ジーノ&ロゼッタ


本日生後4ヶ月を迎えました♪


元気にすくすくと成長しております


僕、ルイっていうんだ。



超ビビり疑惑があった(笑)ジーくんですが

ランに行くとほとんど走っています!


何かあるとヒンヒンいうことは多いものの

ルイに何度叱られてもまた寄っていくあたり

空気を「読まない」系なのかも?とか思ったりします



僕、ルイっていうんだ。


ボケボケだけどロッちゃんも楽しそうに走っていました


50mチャレンジでは12秒35

初めてにしては上出来です!


マリオとーちゃんはもっと遅かったよ(笑)



わが家初のイタ女子ですが

ルイ・マリオ・ジーノにもまれて

強くなれー!って思っちゃいます



僕、ルイっていうんだ。



ジーくんは

ルイ・マリオとよく走っているのを見かけます


僕、ルイっていうんだ。


ロッちゃんは呼ぶと飛んできます!

そして通り過ぎます!(笑)


僕、ルイっていうんだ。


体重の方は停滞ぎみ。。。

やっぱり両親が小さいから大きくはならないかな?



心配なのがトイレ。。。


ふたりともトイレでちっちスタイルをするのに

出ない事があります



膀胱炎とかなのかご褒美がほしくてフリをしてるのか・・・

まだわかりません



痛がったりちっちの色が変わったりはないので

注意して観察してみようと思います



4ヶ月前のジーくん


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


Cheerfulへのたくさんのオーダーありがとうございます!

がんばってお洋服縫ってます!

楽しみにお待ちくださいね~♪