今日のロッちゃん…
女子らしからぬ顔。。。

こんなロッちゃんですが
甘えん坊でかわいいやつです♪

ロッちゃんって呼ぶと
ダッシュしてきて飛びこんできます。
まさに、飛びこんでくるから、

うまくキャッチするのに一苦労…
呼ぶときはしゃがんで呼びます(笑)





今日のジーくん。
朝ゴハンが足りないとの訴え(笑)


でもこのかわいさに負けて
あげすぎると下痢しちゃうから
グッとこらえます!


ジーくん、気づくと勝手に
クレートにインしています。
寝ているわけではなく
中からジーっとみんなの様子をうかがっています(笑)





ルイとマリオはこんな感じ(笑)




ワタシは
こんなことにチャレンジ♪

これで作ったお洋服は
とあるファミリーにガンガン着てもらい
スカルの耐久性をチェックしてもらう予定です!



寄り添うルイを振りほどき(笑)
今日もミシンに向かうのです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


Android携帯からの投稿