前回の新作お知らせで
もう1つずつ
ベストとプルオーバーを
作ります♪と言いましたが


生地が届いたら
ロンパースを作りたくなっちゃいました!


裏起毛で表はセーターみたいな
あったかロンパース






ご希望があれば
ベストでもお作りします♪

ベストにするなら
ボアの襟にしたらかわいいかな?
ご相談承ります






色違い(カーキ系)もあります。






もう1つのプルオーバー

ウールが入った薄いけど
あったかそうな花柄の生地

レトロな感じがかわいいです♪


でも全身花柄はちょっとしつこいかな?
着せてみて思いました…
お店に並んだときはデザイン変更してるかも…


ボアのベストなんか
重ね着したらかわいいだろうな♪
と思いますが
ボアベストは今回は作ってません






詳しくは
カートがオープンしたら
じっくりご覧くださいね


今月中には!
と思っています


※現在は
直接オーダーの方は
ストップさせていただいておりますので
ご了承くださいませ※




ジーくんとロッちゃんは
今日も元気モリッモリです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






Android携帯からの投稿