今朝、病院へ行ってきました。


やっぱり・・・骨折でした。。。


犬たちや子供たちが骨折したんじゃなくて良かった!




そう、骨折したのはワタシ!


僕、ルイっていうんだ。




きのう階段を1段踏み外して

正座状態で着地!




もしかしてただの打撲かも

そんな期待を胸に病院へ行ったけど



ポキっと折れてますね・・・

って。。。



アルミ?のプレートみたいなやつで

固定してもらってきました




歩かなければ痛くはないし(痛み止めは一応飲んだ)

100均で杖買ってきたし

運転もできそうな気がする!

まだ怖くてできないけど・・・



出来ないのはルイとマリオのお散歩



とりあえず土日はおとーさんに任せよう!

月曜日からはどうかな?

仕事の前にちょろっとだけでも行ってくれるかな?


早起きが苦手なおとーさんにお願いしてみようね!

ルイ、マリオ!



(ルイ、5ヶ月くらいの写真☆)

僕、ルイっていうんだ。



(マリオがジーノとロゼッタくらいの頃の写真★)
僕、ルイっていうんだ。


お散歩はまだできない

シンクロ姉弟♪


最近だいぶチッチの成功率が上がったけど

まだまだトイレじゃないところでソワソワしだす・・・


そんな時

さささーっと抱き上げてトイレに連れていく



そんな当たり前の動作ができなーい!


子供たちがいる時間は子供たちにお願いして


自分だけの時にはソワソワしだす前に

マメにトイレに連れていく


それしくらいしか出来かないか・・・



チッチはトイレでお願いしますよー!

僕、ルイっていうんだ。



そんなワタシをわかっているのか・・・


今日のルイ・マリオ・ジーノ・ロゼッタは

おとなしくしていてくれて助かる♪



どっちがジーくんでどっちがロッちゃん?

この角度、似てるーぅ♪
僕、ルイっていうんだ。


骨折はしたけどワタシは元気!

あ、でもミシンのフットコントローラーふめるのかな?


今夜ためしてみますね!



ご心配いただいたみなさま

ありがとうございましたm(__)m



パピーの頃、トイレで寝てたガリガリなルイ

ルイが2ヶ月とかだったころも見てみたかったなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村