今日のあ・る・ま・じ・ろ。

また、体重測定をしました♪





ルイ

6.04キロ

チビ達のゴハンちょいちょい

食べてるわりに減ってる・・・


運動不足で筋肉がおとろえてるのかな・・・

早く涼しくなってランで爆走できるといいね


僕、ルイっていうんだ。


マリオ

3.90キロ

変化なし


マリオはお家でけっこう遊ぶし

ランではあまり走らないからね・・・



僕、ルイっていうんだ。


ジーノ

2.36キロ


ゴハンもりもり食べるしよく寝るからね♪


抱っこするとロッちゃんより

胸まわりが大きいのがわかるよ!


マリオとーちゃんとルイおぢさんの

ちょうど中間くらいになれるといいね


ロッちゃんとのガウガウで

脇のあたりの気が薄くなってるところが・・・

まだヒヨコみたいな毛だから大丈夫かな?



僕、ルイっていうんだ。


ロゼッタ

2.18キロ


ゴハンの食べっぷりがジーくんより良くないもんね・・・

でも元気はいっぱいだから大丈夫だよね


ジーくんとのガウガウ

ロッちゃんが優勢と思っていたけど

キャンキャンとオーバーリアクションなのがジーくんで

ロッちゃんは痛くても声を出さない主義らしく

お腹や首の白いところが赤くなっていたりする・・・


よーく見てるつもりだけどわからないもんんだな(反省)



僕、ルイっていうんだ。



ちょっとボケちゃったけど

今日の2ショット★


パッと見もなんとなくジーくんの方が

大きく見えるような気がしません?


ロッちゃんは

日増しに女子っぽいお顔になってきている気がします♪


わが家のワンコは男子ばっかだから

女子ってなんかドキドキするー(笑)


腰をおろしてチッチする姿を見るたび

ロッちゃんは女子なんだなー

って実感してみたりしています




僕、ルイっていうんだ。


今日のオマケ(笑)


おとーちゃんってつかれるよ・・・なマリオ

マリオ、もうすぐジーくんに追い抜かれちゃうかもね!

ちっちゃくてもマリオはルイの次、ナンバー2だからね♪



僕、ルイっていうんだ。


mikoさんちの秀くん用に頼まれた

子供服をリメイクしたお洋服☆

かわいすぎるっ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村