今日のあ・る・ま・じ・ろ。



マリオが弟になった頃から

白髪が目立ち始めたルイ


ルイ兄ちゃんと呼ばれるようになったのは

1歳5ヶ月のころでした


今はこんなに白髪だらけ!

おぢちゃんじゃなくておぢーちゃんみたいね


僕、ルイっていうんだ。



マリオの顔にもちらほらと白髪が・・・

マリオ2歳1ヶ月です



苦労してんのよね(笑)


僕、ルイっていうんだ。



マリオとーちゃんとロッちゃんが

同じクレートで寝んねしてました(驚)


マリオとーちゃん自身は

自分が父親って感覚はなさそうだけど

最近ちょいちょいカラミを見せてくれます



僕、ルイっていうんだ。


ジーくんともこんな風に

手をつないだりしちゃって♪


顔がすごーく迷惑そうなのは見なかったことに・・・(笑)



僕、ルイっていうんだ。



ルイおぢさんとロッちゃんはこんな風に♪


この後ルイのおちり付近でチャカチャカしたので

教育的指導が入ったのでした・・・


ルイはおちり付近でもぞもぞするものがキライらしく

おちり付近は私にでも怒ります



僕、ルイっていうんだ。




写真的には平和なわが家といった感じですが

ジーくんとロッちゃんが起きている時は

ガウガウ大会が開催されるので大騒ぎ!



ガウガウが激しくなってきていて

どこまで見守っていていいものか悩みます・・・

私はなーんにもできなくて困ります・・・




チッチはだいぶ成功率が上がってきていて

タイルカーペットを洗う枚数は減っています♪




夜はルイとマリオは私と一緒に

ジーくんとロッちゃんはクレートで寝ています




早く4頭に囲まれて寝たいなー!

でもチッチとんーちが完璧にならないと

一緒には寝られません

ちょど涼しくなる頃・・・かな?



ガウガウやおトイレで悩んだりするのも

今のうちだけ・・・あっという間に終わってしまう

ジーくんとロッちゃんのパピー時代を

思う存分満喫したいと思っています♪



毎日がイタグレまみれのワタシって

シアワセ者ですよねー!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


↑     

ルイとマリオが背中をくっつけて仲良く寝んねしたよ★