昨日は
いつものランがある公園で
お祭りがありました♪




子供たちはお祭りを満喫
みんなで花火を見て楽しかったネ☆





で、今日は♪
ある方からお借りした
体重計(人間用20キロまで)
で体重測定!





意外にみんなちゃんと計れたよ♪



次女まで計れた!(笑)



結果。。。

ルイ5.98キロ
(夏痩せ?子育て疲れ?)
マリオ3.90キロ
(変わらず、昨日からう○ちゆるめ)
ジーノ1.96キロ(生後73日目)
ロゼッタ1.96キロ(生後73日目)


ちなみに
マリオは生後82日目で
1.1キロでした

チビたちが自分より
ちっこいうちに
ガンバレ!マリオ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村




その頃のマリオ
かわいかったねー♪

この頃、マリオは
ルイ兄ちゃんのお耳真似してる
って言われてたよね☆





Android携帯からの投稿