今日はご近所のラン友

・・・というか先輩のmikoさんが

新しく迎えた秀くんとともに

ジーノとロゼッタに会いにきてくれました♪



mikoさんちの3頭目のミニピン

秀くん(4ヶ月)


こないだランでちょっと一緒に遊んだけど

じーっくり見たのは私も今日が初めて


わが家のパピたちもポンポコリンだけど

秀くんもポンポコリンでした(笑)


秀くんのお兄ちゃんはニコルくん

お姉ちゃんは凛ちゃん


凛ちゃんのお洋服を着ているからなのか

女の子っぽく見えちゃう秀くん


僕、ルイっていうんだ。


ルイはいま子育て真っ最中なので(笑)

秀くんをパピーとみるやいなこんな調子



でもね

ルイはほんと上手にぱぴんこと遊ぶんですよ

しつけは・・・

飼い主がワタシなんでちょっとアレですが(笑)



ぱぴんこの相手をさせたらきっと

イタグレ界ナンバーワンになれるんじゃ?

って思うくらいです


たぶんおっぱいが出たら迷わずのませると思う!(爆)


僕、ルイっていうんだ。


なぜか並んでmikoさんの前に伏せるふたり。。。


秀くんはカメラのシャッター音が気になるようで

2枚目は絶対カメラ目線をくれるので

ナイスなお写真が撮れました♪


僕、ルイっていうんだ。


こういう表情ってミニピン!って感じ

・・・と私は思うのです(笑)


僕、ルイっていうんだ。


この表情がなんか女子っぽくないですか?


僕、ルイっていうんだ。


これは眠っていた時

・・・の2枚目(笑)


寝てるとこ撮りたかったんですけどこれもよしです!


僕、ルイっていうんだ。




わが家のルイ以外のメンバーは・・・といいますと

秀くんが来てくれたおかげで



マリオとーちゃんとロゼッタが勝手にくっついてた!



僕、ルイっていうんだ。


マリオとーちゃんとロゼッタがワタシのとこへ

飛び込んできたー!



僕、ルイっていうんだ。


こんな写真

無理矢理でも撮れたことないのです!





「よそんちの子」がきたから

「自分ちの子」とくっついて避難したんだと思う



今まで

リョウさんちのさくらちゃんとチョコちゃんが来てくれたけど

その時はこうならなかった・・・




その違いは?

マリオが秀くんを知らないということ!

さくらちゃんとチョコちゃんは安全と認識しているけど

知らない秀くんのことは警戒していたのです



秀くんが来てくれたおかげで

貴重な親子ショットが撮れたわけです♪



秀くん来てくれてありがとー!!!!!(笑)



これはワタシの

★今日の1枚★


ワンパク小僧、秀くん

ニコル君と凛ちゃんを合わせたような

カッコかわいいミニピンに成長するんだよ!


今度はランで遊ぼうね♪


僕、ルイっていうんだ。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村




mikoさん、今日は来てくれて

ありがとうございました♪


きったない家ですが

また来てくださいねー(笑)