久しぶりにのぞいてみた「親戚さん探し」サイトで、

ルイとお父さんが一緒のGRIくん

を見つけました。



こちら→GRIくんのブログ



今までもルイとお父さんが一緒のお友達はいましたが、

同じシールホワイト・男の子というのはGRIくんが初めて。



ブログのお写真を拝見していると・・・

な・・・

なんか・・・


似てるかもー♪


ピッキピキなGRIくん。

座り方とか体型とか似てる。


僕、ルイっていうんだ。



GRIくんくらいの若かりし頃のピッキピキなルイ。

わかってますよ!ルイの方が目がちっさいこと(笑)


ルイより目がちっさいイタさんは見たことないですから!(笑)



僕、ルイっていうんだ。




そしてこれ、私が好きなルイのおちり。

僕、ルイっていうんだ。-1342269921500.jpg


これ、GRIくんママさんが好きなGRIくんのおちり。


僕、ルイっていうんだ。



他にも共通点があるんですよ。



GRIくんは6ヶ月までペットショップにいたそうです。

ルイも4ヶ月までいたんです。



私がひとめ惚れしなかったら

きっとずーっといたんじゃないかな(笑)

こんなにかわいいのになんで?

って思いました。




あとはGRIくんのお誕生日。

9月30日だそうで・・・


わが家の「結婚式」記念日なのです(笑)



ちょっと遠いところに住んでいるGRIくん、

いつか会えるといいねー!!





GRIくんとルイ似てると思ったら

↓ポチ↓っと★


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



ルイは4兄弟で生まれてるけど

本当の兄弟はみつからないな。。。


ルイみたいに目ちっさいのかな?(笑)