僕、マリオっていうんだ。





ちっこい怪獣たちが
うちにやってきて1週間。






怪獣たちはあっという間に
わが家になじんじゃって
のびのび寝たりかけずり回ったり…






僕がこのうちに来たときは
もっと小さくておとなしかったよって
ママが言ってた。







まだまだ
怪獣たちは苦手な僕だけど
怪獣たちが静かなときには
そーっとニオイを嗅いでみたりしてるよ。






ルイ兄ちゃんが怪獣たちの面倒を
よく見てくれるから、
僕は別室でのんびりさせてもらってるよ。





ルイ兄ちゃん、ありがと。
僕も少しずつ頑張ってるみるね!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村





Android携帯からの投稿