「あるまじろ」とは?



あ・・・あ○○○(わが家の名字)さんちの

る・・・ルイ

ま…マリオ

じ・・・ジーノ

ろ・・・ロゼッタ



凸●ママさんからのメールに

「あるまじろ」で覚えますね


って・・・ ・・・それはナイス!(笑)



4頭もいると

覚えにくいなーって方は

あるまじろで覚えくださいね!



ありがとー凸●ママさん♪




さてさて

こちら、ロゼッタさん。


貴女、

ずいぶん前からわが家で暮らしていたような態度ね(笑)

大物になるわね、きっと。


僕、ルイっていうんだ。


寝ている時は天使のロゼッタさんのそばに

父マリオさんがやってきました!


もしかして娘がいることに気づいてないとか?


僕、ルイっていうんだ。


父に気づかれないようにそーっとそーっと

娘を動かしました(笑)


娘は爆睡ちぅなのでぜんぜんへーき。


仲良さげなお写真が撮れて満足なワタシ(笑)


このすぐ後、父は娘の存在に気づいたようで

そそくさと和室へ逃げて行きました・・・



3.9キロのマリオと比べてもまだちっちゃい

かわいいロゼッタ

(ケンカ番長なのは写真からは伝わりませんよね)


僕、ルイっていうんだ。


せっかくなのでワタシのかわいいルイちゃんにも

お写真撮らせてとお願いしてみました♪


ルイだけ血縁関係がないけど

ルイの方がおとーさんっぽいよね



おいしーのあげるからね♪

というとカメラ目線をくれるルイ

おりこーさん
僕、ルイっていうんだ。

ちょっと寝っ転がってくれる?

おいしーのはずむから♪


とお願いしてパチリ

緊張が耳から伝わってきますねー


だんだんそんな風に仲良くなってね

といいつつおいしーのをあげました


(おいしーのがジーノとロゼッタのフード

たったふたつぶだってことはルイには内緒)



僕、ルイっていうんだ。


ジーくん(娘たちにそう呼ばれている)は

ロゼッタにからまれまくって疲れて

クレートで寝ていることが多いので

お写真少なめです


今も後ろから

ロゼッタのにゃおにゃおがぅがぅーって声が聞こえています


がんばれジーくん!


強さは優しさだぞ!(笑)


僕、ルイっていうんだ。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



今日はタイルカーペットを20枚洗いました!

(昨日雨だったから2日分)

えらいぞワタシ!!


でも1日中この子たちといられるって

シアワセだなぁ・・・♪