8月5日日曜日

FETCHへ行ってきました


いいお天気とたくさんのお友達

楽しい時間でした

ご一緒してくださったみなさま

ありがとうございました


僕、ルイっていうんだ。

わが家の

ルイ(左)とマリオ(右)


落ち着かない様子で

なにやら様子を伺っています



それは

新しい家族が家にいるからです


僕、ルイっていうんだ。



nicoたんが産んでくれたかわいい子供たち


左・・・クロちゃん改めミュー(μ)

中・・・長男くん改めジーノ

右・・・カンマちゃん改めロゼッタ


僕、ルイっていうんだ。


縁あってわが家へ来たのは


ジーノ


僕、ルイっていうんだ。


そしてロゼッタ

僕、ルイっていうんだ。



一気に4頭飼いになりました



この2つの命をルイとマリオ同様

大切にしていきたいと思っています


ルイ、マリオ、ジーノ、ロゼッタ

これからもよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


 にほんブログ村




わが家へ来て30分もしないうちに

ロゼッタがルイにケンカを売っていました(笑)


やっぱり女子ってつおいのかな?

ドMなルイ・・・どうする?どうなる?