ばぁばん家地方
涼しい日が続いています。

朝晩は半袖じゃ寒いくらい。
だからというわけではありませんが

夏を通り越して
秋物のお洋服を作りました。



黒と紫のドットプルオーバーです。
ルイのは袖だけ黒を表で作ってます。


やわらかーい接結のリバーシブル生地
なので黒が表でも紫が表でも
袖とボディの色を変えてもOKです。



色ちがいの
ブルーグリーンとチャコールグレーです。

マリオに紫で作るはずだったのに
間違えて生地をカットしちゃいました。

こちらは全部グレーを表で作ってます。
緑が表だとまた違う雰囲気になりますね。



うちの子のだからと
袖を切りっぱなしにして
まくっていますがお客さまのは
きちんと縫いますよ。



スマホだと実際の色と微妙に
違う色に写ってしまいます…。
実物はもう少し暗めというか
濃いめです。


実物は8月5日に
是非フェッチにいらして、
色や手触りをお確かめくださいね!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村





いつおうちにかえろーかな?
涼しくてなんだかのんびりしちゃうなぁ。



Android携帯からの投稿