前回の記事では

お写真間違い、お名前間違い

大変失礼いたしました(。-人-。)



続・すいらん

チェックお願いしまーす!



ハッピーくんとご一緒できてうれしかったこと。

それはルイがハッピーくんと楽しそうに戯れていたこと。


僕、ルイっていうんだ。

マリオが来る前は

いろんな子とこんな風に遊べていたのに

マリオが来てからはほとんど見られなかったこの光景


年下男子にはなんだか厳しくなったような・・・

あ、タマ付き男子にも厳しくなったな・・・


僕、ルイっていうんだ。



初めましての

年下の男子とこんな風に遊んだルイを見たのは

久しぶりで思わず私、うれし泣きしそうでした(笑)


いや、泣かなかったけどほんとうれしかったー!!


僕、ルイっていうんだ。

同じ千葉に住んでるって言ってたから

またすいらんあたりで会えるかな?


またルイと遊んでね、ハッピーくん♪

僕、ルイっていうんだ。

チョコちゃんとネロくん

デカグレ比較(笑)

チョコちゃんが小さく見えるなんて・・・


僕、ルイっていうんだ。

こちらは立って比較

●の勝ちー!


僕、ルイっていうんだ。


スマイル気味なスマイルちゃん


僕、ルイっていうんだ。

さすがにあーちゃんには大きさでは敵わないね(笑)

僕、ルイっていうんだ。


イタグレ走りも披露したよね



僕、ルイっていうんだ。


最初はガウガウびゆんびゅん遊んでたんだよね



僕、ルイっていうんだ。


コストコカートの新しい使い方



僕、ルイっていうんだ。


小さいママさんが抱っこする小さいミニーちゃん


僕、ルイっていうんだ。


灰次くん一家はレクくんに

とっても気に入られた様子でした



僕、ルイっていうんだ。

やっぱすごい!

私も抱き上げてもらえそう♪


え?無理?(笑)


僕、ルイっていうんだ。


おっ!

ちっちゃくてかわいい女子発見!的なアルゼ


僕、ルイっていうんだ。


灰次くん

その首から下げてるのには何が入ってるの?



僕、ルイっていうんだ。


●はラジコン本体を追ってます!


僕、ルイっていうんだ。


ルイはルアーを追ってます!


僕、ルイっていうんだ。

灰次くんパパさん

すっごい笑顔でラジコン操縦してました♪


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。

↑お洋服もオシャレだけど

↓ネイルまでしてた!さすがはわっち。


僕、ルイっていうんだ。


レクくん くぅくん


僕、ルイっていうんだ。

ライオンプーくん。


僕、ルイっていうんだ。

フォーンどうしでごあいさつ


僕、ルイっていうんだ。

いじめてるわけじゃないもんねー。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。



寝ちゃったねー。


僕、ルイっていうんだ。


なぜか私のカメラには

リード付きのいたぞうくんがたくさんいました(笑)


僕、ルイっていうんだ。



なんとか撮れましたよ、いたぞうパパ


僕、ルイっていうんだ。

走らずただただ佇むマリオ(笑)


僕、ルイっていうんだ。



手動でいいから動かせと

子供に催促するルイ(笑)


僕、ルイっていうんだ。

ティラちゃん

もっとなでなでしたかったなー

僕、ルイっていうんだ。

ルカちゃんは

パパさんの後にぴったりついてました


僕、ルイっていうんだ。


●のあまりの食いつきっぷりに

やや驚き気味のハッピーくんとパパさん(笑)


僕、ルイっていうんだ。



お疲れ●!

僕、ルイっていうんだ。


りんりんチョー楽しそう!

モザイクとっていい?

だめ?


僕、ルイっていうんだ。



ごめん!モザイクなしで(だめだったらかけるから教えてね)

だってチョーチョー楽しそうなんだもん。


●とルイと一緒にラジコンをおいかける子供たち。


僕、ルイっていうんだ。


笑顔いっぱいのひと時でした。


ご一緒させていただいたみなさま

ありがとうございました♪


また近いうち・・・

どこかでお会いできたら遊んでやってくださいまし♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村




わが家は

8月5日のFETCHへ行きます!


7月29日は今のところNPA参戦予定です

でも暑いからゼブラのお誕生会に行こうかな?

ルビーちゃんもいるからねー。

考え中。。。