今年もいたぞう家がすいらんにやってくる!



ということで

15日日曜日すいらんへ行ってきました。



いたぞう家は岐阜から横浜の凸●家へ

たびたび遠征にやってきます。



今回はいたぞう家と凸●家のお声掛けで

たくさんのイタさんたちがすいらんに集まりました。



前回は雨の中少人数だったのですが

たくさん集まるってことで急遽貸し切りに!

のびのび遊ぶことができました。



しらない人いっぱい。

どっきどき。



張り切ってお写真撮ったけど

全員撮れてるかなー?




まずはわが家のルイ

フリフリわっちにごあいさつ♪


ちょっ!スカートの中にっ!?

いやらしい(笑)


僕、ルイっていうんだ。

ぱぴぷぺポナちゃんとブッキーちゃんにも会えました♪

●はハンターの顔(笑)


僕、ルイっていうんだ。

こちらは千葉の海猿(笑)とマルコ

海猿家のカルーくんの写真が

どうがんばって探してもないー!ゴメンー!


僕、ルイっていうんだ。

なんとランディーくんに会えちゃいました!

生でもイケメンでした♪


Cheerfulのお洋服着てくれてありがとー☆


僕、ルイっていうんだ。


ネロくん。

ルイと同じシールなのにかっこよかった(笑)

ルイはやっぱ三枚目だなー。

(お写真間違えましたー!こちらでOKですよね?)

僕、ルイっていうんだ。

ララちゃん。

シールでちっこくてかわいい♪

抱っこしてるおねーちゃんもかわいかったなー。


僕、ルイっていうんだ。

レクくん。

・・・を抱っこして捕獲するパパさんがすごい!


ごいちんさん、こっち側はいただきましたよ(笑)


僕、ルイっていうんだ。


くぅくん。

立ち耳仲間ですねー♪


いたぞうパパからご案内するように言われていたのに

見失ってしまって・・・(笑)すみませんでした。


僕、ルイっていうんだ。


灰次くん。


パパさんがラジコン走らせてくれて

ルイがとっても楽しませていただいて

ありがとうございましたー。



僕、ルイっていうんだ。



ティラちゃん。

頭の形がツボでした♪


パパさんが何かを壊したとか

もっとちゃんと聞きたかったなー(笑)


僕、ルイっていうんだ。


カプチーノちゃん。

この日はシールの女子がいっぱいだったなー♪


ママさんと色々お話できてうれしかったです。


僕、ルイっていうんだ。

わが家のビビり大魔王

マリオとーさん(笑)


ほとんど誰とも絡まずー

ルイが寄ってくるとうれしそーにしておりました。。。


みなさんがお帰りになってからはじけていたのは内緒です(爆)


僕、ルイっていうんだ。


ラーフィングちゃんとスマイルちゃん

私が好きなシールと憧れのフォーンという

組み合わせの姉妹♪


飼い主さんとお話しできなくて残念でした。


僕、ルイっていうんだ。


いたぞうくんとかのんちゃん。

兄妹なのか夫婦なのかは不明(笑)


いたぞうパパの脚がなんでこんなに白いのか?

それも不明(笑)


僕、ルイっていうんだ。


小さめ女子のルカちゃん。

なんだかねールカちゃんてね・・・

ずーっとパパさんのことみてるの♪

パパさん大好きなのねー。


僕、ルイっていうんだ。

久しぶりだったけど

覚えてくれてる風な素振りをみせてくれて(笑)

うれしかったよー。


僕、ルイっていうんだ。

ランディーくんちのミニーちゃん。

ほんとにミニミニでパピ顔でかわいくって・・・

でもけっこう食いしん坊でした(笑)


僕、ルイっていうんだ。

サンディちゃん

・・・ちょっとお写真がぼんやりしちゃってごめんなさい。


初めましてでレストランで

色々と説明がへたくそですみませんでした(汗)


僕、ルイっていうんだ。

サンディちゃんちに来たばかり?のカレラちゃん。

ハラマさんに似てました。

ちょっぴりカレラちゃんの方が優し気な感じ。

いや、ハラマさんが怖いとかそういうんではなくて・・・。


僕、ルイっていうんだ。


リョウさんちの


S(さくら)とふーちゃん。

顔見えないー(笑)

僕、ルイっていうんだ。


リョウさんちのC(チョコ)

普段はもっとかわいいお顔です(笑)


僕、ルイっていうんだ。


リョウさんちのA(アルゼ)

体当たりされたところが痛い気がします。

慰謝料お願いします(笑)


僕、ルイっていうんだ。


ラッキーハッピーくん。

同じ千葉で初めまして♪

(ハッピーパパさんお名前間違えてすみません!)


ラッキーハッピーくんのおかげで

とってもうれしい出来事が♪


それはまた次回ー☆


僕、ルイっていうんだ。


左からチョコ・ひめ・ルビー・さくら

膝の上がマロ

背後霊みたいなのがルイ(笑)


餌付けはルビー家のおにーちゃん。


僕、ルイっていうんだ。


途中で帰っちゃったなるくんとミケたんのお写真がなかったー。


うちのイタグレ写ってないんだけど!(怒)

という方いらっしゃいましたらご一報ください(汗)

探してみまーす!




とりあえず、今日はこれまでー。

また次回!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村