子どもたちは明日学校へ行けば
あさってから夏休みー!

うらやましい…。



今朝、小さなキセキが起こりました。


ほら♪
ルイとマリオがくっついてる!




わが家ではなかなか見られない光景。
マリオがちっこいころは見られたのにね…





ちょっぴりぎこちないけど
ふたりでくっついてる♪



仲良しさんだねー
って言ったらこの顔(笑)





マリオはほんとはルイと一緒に
寝たいんだよね、嬉しそう♪

ルイは自分からいくのはいいけど
マリオから来られるのはやなんだよね。








ふたりの歴史はまだ1年9ヶ月。
まだまだこれからだよね。



だいたいは
ルイが寝てるところに
マリオが寄っていって
ガウって怒られちゃうパターンなんだよね…。



一緒には寝ないけど
仲は悪くないはずだよ!多分(笑)






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村










Android携帯からの投稿