5月からのびのびーになっていた

Cheerful チャリティープレゼントの

抽選をしました!



今回はコンビニ袋じゃなく

イタグレファイルの上で(笑)

僕、ルイっていうんだ。



今回はわがやの細い(身体がね)大黒柱

おとーさんが引きました!


おとーさんの手好きだなー(爆)


でもね、よーく見てください・・・

寝っ転がってくじ引きしてます・・・(汗)



わがやの場合

おとーさんはCheerfulの事に関しては

一切といってよいほど関わっていません



だから、わがやのおとーさんは

他のイタさんが私の作った服を着てくれているのを見ても

気づかない可能性大なのです



この時もナニこれ?

何のクジ?ま、いっか。って感じだったと思います。



手伝ってはもらえないけどワタシ的には

自由にやらせてもらえて感謝してるかな♪


僕、ルイっていうんだ。



さてさて!


そんなわがやのおとーさんが選んだ





当選者さまは・・・








・・・っと

その前に♪(笑)




最近出番の少ない

わが家の長男ルイと次男坊で末っ子のマリオ


ルイとマリオはいつの間にか

並んでお写真撮れるようになったけど

数が増えたら並んで撮るのも難しくなるのかなぁ?


とか考えたり


末っ子じゃないマリオってどんなだろう?

ルイにも偉そーに振る舞ってるから

下にも当然そうするのかな?


とか想像してみたり


ルイはマリオの時みたいに

優しくちびを受け入れてくれるかな?

並んだらルイの子みたいだろうな♪


なんてニヤニヤしたり


僕、ルイっていうんだ。


マリオがちょうど生後1ヶ月だったころの

写真を引っ張り出してきて(真ん中がマリオ)


あぁ・・・マリオはちっちゃかったなー

とか思ひ出に浸ってみたりしています


僕、ルイっていうんだ。



え?

早く発表しろ?


はい

すみません(笑)




ではチャリティープレゼント



当選者さまの発表です!!








僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。




3組のお客さまに決まりました♪


オメデトウゴザイマス!!


当選者さまには

今月中にはプレゼントをお届できるかと思います★



今月実家へ帰省するので

その時にプレゼントを探す予定です!



お楽しみにお待ちくださいね♪




今回おとーさんにクジを引いてもらえなかった

みなさまもまた次回のチャンスを狙っていただけると

うれしいなーと思っています



ご注文いただいたすべてのお客様

ありがとうございました




次回のプレゼント?

うーん・・・次回は


ぱぴんこの名前当てクイズかな!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村