いやぁー暑い!

暑くて次女にあせもができ始めました。

夏ですなー。



今日はCheerfulお客様のお写真をご紹介させていただきます☆



まずはミケーレくん。

ヒョウ柄×黒のヤッケをオーダーいただきました♪


肌寒い時や雨の時活躍してくれている様子。

ミケーレくんはアジリティもこなしてしまう素敵男子。


またすいらん辺りでお会いできるの楽しみにしてます!


ありがとうございました。
僕、ルイっていうんだ。


こちらはモカくん★


ピンク×ターコイズのヤッケ

ロンパースでオーダーいただきました。


慣れない着心地に戸惑い気味のモカくん

そろそろ慣れたかな?



雨の日もお散歩がんばるれち!


ありがとうございました。
僕、ルイっていうんだ。


こちらはラン友ルビーちゃん♪


多機能メッシュをキャミにしてください鬼嫁さん!

とあっこさん。。。。


どっちが鬼嫁ぢゃ!(爆)



ほんとはギャザーがなんとか・・・って

言われたけど聞こえないふりしておきました♪

3日くらい臭くならなかったかしら?



ピンクの制服ちっく。楽しみにしていてください!


ありがとうございました。

僕、ルイっていうんだ。



こちらは

ひめ・まろ・マルコ家。


男子チームはセーラー

女子のひめちゃんにはレースとお花をオーダーいただきました♪


ひめちゃんってちっこくてまぁるくて(笑)

お洋服を作るのが難しいです。


次は制服ちっく。がんばりますっ!

ありがとうございました。
僕、ルイっていうんだ。

こちらはいたぞうくんとかのんちゃん兄妹★


いたぞうくんには水色にイタリアンラインでオーダーいただきました。

背中のラインが見えるようにポーズをとってくれたのね?


さすがいたぞうくん♪


僕、ルイっていうんだ。


かのんちゃんにはピンクにイタリアンラインで。


日曜日、千葉方面まで遠征してくれるいたかの家。

ひさびさにお会いできるの楽しみです♪


前回は雨だったから今回は曇りだといいですね(笑)


ありがとうございました。
僕、ルイっていうんだ。



こちらはチャイクレのランディーくん☆


迷彩メッシュをロンパースでオーダーいただきました。


いやぁ・・・何度見てもイケメン!

ていうか人間っぽくてドキドキしちゃう(笑)


僕、ルイっていうんだ。


もう1着は黒ユリヒッコリー☆


素敵に着こなしてくれてありがとう、ランディーくん♪


ママさんお写真送りなおしていただいて助かりました。

ありがとうございました。
僕、ルイっていうんだ。

こちらは沙羅ちゃんと蓮ちゃん。


沙羅ちゃんには多機能メッシュの

赤と薄いピンクで縦のデザインでオーダーいただきました。


今回はサイズばっちりで良かったです。

ママさん細かいアドバイスありがとうございました♪

僕、ルイっていうんだ。

蓮ちゃんにはオレンジ×薄いピンクをオーダーいただきました。


オレンジとピンクかわいいですねー♪

蓮ちゃんが着てるからかわいいのかな?


ネームはふぇっちで。

来月お会いできるの楽しみにしてますね!


ありがとうございました。
僕、ルイっていうんだ。


今年のフェッチもおとーさんとルイマリのお揃い服

作ろうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・




FETCH!de!BBQ!

お申し込みはこちら★から !!




わが家も申し込みしなくっちゃ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村