こんばんは、cuoreです。


ルイが今朝から、ご飯を食べません。


今朝はいつものフードをいつもの量準備したのに、
ちょびっとしか食べず、マリオのフードを混ぜてみたりして、昼過ぎには朝のフードをなんとか食べきりました。


おやつは食べるけど、そんなに欲しがりません。


夜もマリオのフードを混ぜてみたけど、ほとんど食べませんでした。


午後にはマリオとガウガウしたりしていたので、
大丈夫かなと思ったりしたけど、今までこんなことなかったから心配で…


明日の朝食べなかったら、病院に連れていこうかと思ってます。


今ルイは寝ています…

マリオとの新しい生活にストレスを感じているのか、
どこか調子が悪いところがあるのか…


なんだか落ち着かなくて、ブログをアップしてみましたが…
みなさんにも同じような経験談などあれば、是非聞かせて下さい。


原因は何なんだろう…?