僕、マリオっていうんだ。

(ブログの最初はコレからはじめるんだぞ!ってルイにーちゃんがいってた)



僕、きのうは「ぷらいむらんどひぬま」ってとこにいってきたよ!

僕、どこでおしっこしたらいいかわかんなくて、いろんなとこで

おしっことかうんちとかしちゃった・・・えへっハート



あのね、昨日はいいものいっぱいもらったんだ!!

(って言いなさいってママが・・・)



まずはね、

「ハラペコのパピーレンタル」 ぽち

ハラペコって言えば、僕、いつだってはらぺこなんだ!

最近ママがごはんいっぱいくれるから、ウンチたべるのはやめてみたけど

ウンチもたべちゃいたくらい、いつだってはらぺこさ!



えーっと・・・なんのはなしだったかな・・・?

あ、そうそう

ルイにーちゃんのおともだちのZEROクンのおぢちゃん

かっちょいーハーフチョーク をつくってるんだって!



それのね、ちっちゃいやつをかりれるんだって♪

僕もかりちゃったー!

まだちょっとおっきいんだけどね・・・あはっハート


僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

ZEROくんのおぢちゃん、ありがとう!

僕、はやくおっきくなるね!!



あとね、ルイにーちゃんのおすもうともだちのコジちゃんのママ ぽち  からは

ルイにーちゃんとお揃いのねっくれす♪

僕、ルイにーちゃんにまけたくないから、

ルイにーちゃんとおなじのうれしーよっ!!



ルイにーちゃんはむらさきで

僕、ルイっていうんだ。

ちょっとボケちゃったけど、僕はきみどり
僕、ルイっていうんだ。

僕のほうがにあってるもんねーだっ!!!




あ、僕にブログやらせて、ルイにーちゃんねちゃったよ。

僕、ルイっていうんだ。

ルイにーちゃん、おやすみぃ・・・

僕、ルイっていうんだ。



なんか・・・僕も・・・ねむくなってきちゃった・・・

僕、ルイっていうんだ。



おや・・・す・・・み・・・
僕、ルイっていうんだ。





ペタしてね



ZEROパパ&ともちゃんありがとう♥akn♥

大切に使わせていただきますグー