僕、マリオっていうんだ。



僕、おうちのこと、だんだんわかってきた!

おにーちゃんのことも、だんだんわかるようになってきた!



でね、さっき

おにーちゃんと遊んであげたんだ♪



ママは

「ルイにーちゃんはてかげんしてるんだよ、マリオ」

っていってたけど

おにーちゃん、よわむしかもしれない

って僕はおもうんだ。




だから・・・



はむっ!!!

僕、ルイっていうんだ。



んんんんんーーーっ!
僕、ルイっていうんだ。


ヴヴヴヴヴーーー!!!
僕、ルイっていうんだ。



ほらね!僕のほうがおにーちゃんよりつよいんだっ!
僕、ルイっていうんだ。

そんな僕にママが
「マリオはルイをうわまわるKYかもね」って・・・

KYってなんだろ?





僕、今日トイレでオシッコとウンチしてみたらみんなにほめられちゃった♪