ぼく、マリオっていうんだ。



きょう、ルイにーちゃんのおとうとになったんだ。



いろはちがうけど、おみみがルイにーちゃんそっくりでしょ?



僕、ルイっていうんだ。



ぼくには、おんなのこのきょうだいがいたけど、おわかれしてきたんだ。


でも、ルイにーちゃんのほかにも、おねーちゃんがふたりいてうれしいな。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


おとーさんも、やさしそうだし・・・


僕、ルイっていうんだ。

ルイにーちゃんはぼくにウォンウォンほえるけど・・・


そのうちなかよくなってみせるよ!

僕、ルイっていうんだ。


ルイにーちゃんが、おともだちがブログみてるから「あいさつ」しとけって・・・


こんなかんじでいいのかな?


みんなにあえるの、たのしみにしてるよ!いっしょにあそぼーね☆






僕の弟、よろしくね!byルイ