僕、ルイっていうんだ。



僕の名前はルイ・ヴィトンのルイ

それか、花沢類のルイって誰かに聞かれた時にママは言ってるんだ。

はなざわるいってだれだよ?




正直なところ、僕はどっちでもいーんだけどね・・・




で、僕のお友達でこぽん君とくろまる君ちのママさんが、

セレブなハーフチョークをつくるんだって聞いたママは、

凸●ママさんにお願いして仲間に入れてもらったんだって。



で、できたのがコレ


僕、ルイっていうんだ。




どぉ?似合ってる?


僕、ルイっていうんだ。



そうそう、僕あと4日でおにーちゃんになるんだ!

おにーちゃんって大変なんだってママが言ってた。




大変なのはやだけどガウガウ仲間ができるなら・・・悪くないかな・・・

ちょっと早いけど、僕の弟紹介しちゃうよ☆





じゃーんっ!これ、僕の弟♪名前はまだないしょ!

 (左が僕で、右が弟だよ)

僕、ルイっていうんだ。



実はコレ、凸●ママさんの手作りなんだ!

これ見つけたとき、ママとおねーちゃん1号取り合いのケンカしてたよ・・・

そのくらいかわいいイタグレストラップ作れる凸●ママさんすごいなー!

もしかして・・・モデルがいいのかな?





凸●ママさん、ありがとー!

また凸●と遊べるの楽しみにしてるよっ☆

次に会う時は僕の弟もよろしくー!




ブログ読者のみなさんも、僕の弟をよろしくねっ☆




ペタしてね  




え?ストラップ欲しい?

凸●と仲良しになれたら、作ってくれるかも?!

凸○は東扇島にいつもいるよー♪